醲献(JO-CON) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょうど、「愛酒の日」ってことだから~

あなたもスタンプをGETしよう

 

お休みだったので、以前トモラチからいただいた

アルコォル度数高めのオチャケを飲んだので

ご紹介しまーす♪

(休みの日じゃないと、ヨッペスト間違いナッシンなので

この手の飲めないのですw)

 

醲献(JO-CON)」

アルコール度数38度の純米濃縮熟成酒です。

 

色的にもですが、味も、ウィスキーぽぃんです。

なので、ロックで飲みました。

 

ニポン酒のように、鼻にツーンとくるんではなく

やさしく香りが漂ってくる感じも、ウィスキーぽぃと思いました。

 

アルコォル度数高いけど、飲みやすくて

ロックでチビチビだったけど、ぽんサンと二人でボトルあけちゃいましたw

 

ま、100ml入だしねw

てか、この細身のボトルもかっちょいぃ☆

 

一輪挿しにいいんじゃない?なんて思って

洗って水切ってるとこです。

 

花なんてほとんど飾らないのにね(^_^;)

 

ハイ、花より団子、よりも、オチャケ、ですから~!!!wがははw