しらたきで中華サラダ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近よくお弁当に持ってくのが中華サラダ。

 

春雨ってもどすのがメンドぃので、

しらたきで代用したら、これがイケるんです♪

 

春雨より太いからか、食べごたえがある気がしますw

 

味付けは、最初はお酢・ごま油・砂糖・醤油だったけど

(ブロ友のタプティムさんから教えて頂いた、上記+鶏がらスープもオススメ!)

最近、瓶入の冷やし中華スープを買ったので

コレで手抜き時短にもなって、更に持ってく回数増えました(笑)

 

あとね、春雨より、白滝の方がダイエッター的にも良いらしいです~(^_-)ー☆

 

ーーーーー

 

ところで、夏休み期間限定出稼ぎ業務も、

残すところ、あと早番5回(休み挟みます)となりました。

 

せっかくだから、モトの職場に戻る前に

一度くらいはお弁当サボって

出稼ぎ先にあるお店で食べたいなぁって思ってたら~

同じ事考えてた同僚チャンがいてね

 

今度一緒にいくことにしちゃいました♪ といってもー

お弁当時間に行くのではなく、シゴト後です。

だって、飲めるもんねーw

あ、「飲み」メインってバレバレでしたかー?wギャハハw