’10年の旅行記目次編修正⇒9月も修正励みますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の、帽子の記事に載せるため

旅行先で買った帽子の過去記事(画像)を探そうとしたら

当時の旅行記がヤフーブログ時代のものだったため

見つけるのに時間がかかったんです。

 

 

そんなわけで早速、ひとつの旅行記については

修正したのですが~

'10 パタヤ(ナクルア)のおもひで~目次編~

 

 

https://ameblo.jp/qqqacoponppp/entry-12515677185.html

 

 

コロナの影響で、出勤日数が半減し、

休みが増えたと言っても、家におこもりするだけだから

ヤフーブログ時代の旅行記の「目次編」を

チョイチョイ修正してたけど

夏休みになって、フル出勤に戻り

最近は修正作業してなかったんだよね。

 

でもね、9月からまた出勤日半減状態に戻ります(~_~;)

ということで、また修正に励もうと思いますw