パシオスならイロチも迷わず買えましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、スカート1枚買っただけでは帰れなかったワタシw

実はパシオスにも行っちゃいました(*^O^*)

 

ただ、店内をぐる~っと一周してみても、めぼしいモノがなくて

くやしいから逆回りして、もう一周。

 

しか~し、やはりめぼしぃモノがなくて。

諦めて帰ろうと思い、買い物カゴを置いて外に出ようとしたその時でした!

 

レジ腋に激安コーナーがあったのを見つけたのです\(^o^)/

お店の内部ばかりグルグルしてて見落としてたけど、見つけることができて良かったー!!

 

だってそのコーナーってば、「よりどり2点で1000円」だったんだもーん☆

ということで戦利品ですが~

 

イロチで2着GET!

この値段なら、どっちか片方~なんて、悩まず両方買えるのがうれしぃw

 

そして、ここでもう一点、似たような、透かし模様のトップス発見!

これを買うとなると、「2点で1000円」だから、もう1点選ぶのか

はたまた、さっきのイロチの片方をあきらめて「2点」に絞るのか・・・なんだけど

 

この値段なら、やっぱもう1点買う方選ぶでしょ?(笑)

(って、画像UPしてる時点で、買ったことはバレちゃってますけどねw)

 

ということで、もう1点は、こちらのトップスを選びました。

めちゃくちゃシンプルなヤツ。Tシャツのようなかんじのモノです。

 

と言うことで、見事4点GET!!

 

しかも税込みなので、全部で2000円でした~\(^o^)/

 

 

コロナの影響で,臨時休業してた期間があったから、こんだけ安かったのかもしれないけど

おかげでめちゃくちゃオトクにお買い物できました~♪