手ぶらじゃ帰れないもんw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のぷる~とサンがかわいぃマスクを気合いでGETしたという記事を読みまして、

 

 

コノ店、地元の駅ビルに入ってるーっ!!ってことでシゴト帰りに寄ってきたんです。

 

ハイ、売ってましたよ、マスク。 ケド、ぷる~とサンが購入されたようなかわいぃのじゃなくて

フツーに真っ白の無地のマスクしか売ってませんでした(洗えるタイプだったけどね)。

 

ならば買う意味ないなぁと、店を出ましたが、このまま手ぶらで帰るワタシぢゃありませんw

なんてったって、この駅ビルには、earthナンチャラが入ってるし!!(笑)

 

お~っ!! MAX70%OFFのハタ!!(*^O^*)

 

モチロン、オトクにGETしましたよwうふふw

 

チャコールグレー(光沢アリ)のプリーツスカート。

このプリーツがとても細かいので、履くとタイトなシルエットになります♪

 

ちなみにウエストゴムなので、ますます肥えそうです(汗w

てか、肥えたからウエストゴムなのか?コレって、ニワトリとタマゴ的なヤツって思うのはワタシだけ?(~_~;)

 

さて、こちら、オイクラマン円かと言いますと~~~

なんと、1089円(税込)でした~!!\(^o^)/オトク~! ・・・って思ったけど

定価が書いてなかったので、帰宅後お店のサイトでチェックしましたw

 

 

おぉ~っ! 店頭のハタは「MAX70%OFF」だったのに、コレは75%OFFだったよぉ~

ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/♪

 

ということで、ダイマンゾクのお買い物でした☆