たまには中華以外もねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月いっぱい、主夫することが決定したぽんサン。

 

昨日はスーパーいってイロイロ買い込んできたと思ったら

またおじさんアルアル(笑)でチャーシュー作り。

 

ってことで、昨日はチャーシューメンにしてもらったのですが~

 

前回のチャーシューよりおいしかった!!

腕あげたかも?(笑)

 

 

さて本日。また作ってくれるっていうんだけど、

青梗菜とかキクラゲ買ってたから、今日もやっぱり中華かなぁと思ってたら・・・

 

ナポリタンでしたー☆

 

ぽんサンは基本的には中華料理しかつくりませんが、

ナポリタンだけは、たまに作るんです。

 

むかしながらのナポリタンっての?

若い頃行ってた店の味を再現したいらしぃんです。

 

今まで何度かトライしてるんだけど、今回はまぁまぁマンゾクしてたみたい。

あこ的には、いつもおいしぃって思ってるんだけどねー

 

 

てかさ、せっかく作ってくれてるぽんサンに、こんなこと言えないけど

実は、中華料理飽きてたんだよね(爆w

 

なので、このナポリタン、とってもおいしく感じちゃいましたー!!ナイショ(^x^)ナイショ