今日は手抜きw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンから、今日のゴハン、ホットモットにしない?との提案。

新発売のお弁当が気になったらしいw

 

ホームページで画像見たら、かなりボリューミィ!

これなら、お弁当ひとつで、昼と夜の二食分になると思い

今日は久々買い弁にしました!

 

そのお弁当がコチラ。

 

上:ソースマヨカツ&カルビ焼き肉コンビ弁当(マヨネーズは別添)

下:とり天タルタル&しょうが焼きコンビ弁当

 

ちなみにどちらも480円(税込)。

 

全体的に味が濃いぃんだけど、

鶏天だけは無味に近かったなぁ(個人的感想です)

 

カツはなかなかおいしかったけど、

しつこくなりそうだったので、マヨはつけずに食べました。

 

そんなわけで、今日は食事の支度は、これだけで済んじゃいました~w

VIVA手抜き\(^o^)/

 

 

余談ですが。

 

去年の秩父&川越旅行の目次記事を、やっと完成させたのですが

実はこの目次記事は、ちょうどヤフーからアメブロに引っ越しが決まっていたため

引っ越し後、リンク先だけ貼り付ければいい状態で記事をUPしていたので

これもかなりの手抜きで済んじゃったのでした♪