オバチャンのコーギーちゃんのおもひで | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

きゅーを、早番後にお散歩に連れていくと、よく会うオバチャンがいました。

そのオバチャンも、コーギーを飼っていたので、最初は挨拶程度でしたが

そのうち、お互いのワンコと遊んだりするホドになったのでした。

 

きゅーが虹の橋を渡って、しばらく経った頃、

早番あとに、たまたま散歩コース方面の店に買い物に行ったとき

オバチャンとワンコに会ったら、「ザンネンだったわね」と声をかけてくださいました。

 

そのオバチャンとワンコに、久々に会いました。

オバチャンのワンコももう11才になったそうで、いつも飛びついてきてたのに

今日は伏せのポーズで甘えてきてたから、さすがに落ち着いたのね~って思ってたんですがー

 

ちょうど、チビワンちゃんを連れた女性が横を近づいてきたのです。

すると、このコに向かって、「うぉんっ!」って大声で吠えちゃって・・・。実は、オバチャンのワンコは

オンナの子なのですが、その吠え声が、めっちゃドスのきいた低くて太い声なのw

 

しかも名前も、すっごくかわいぃから、吠え声とのギャップが激しいのがオモシロイのです~(^o^)

なので、コッチとしては、吠えてくれたおかげで、当時を思い出して楽しかったんだけど

オバチャンは、「11才にもなって恥ずかしぃわ~」と何度も言ってました。

 

そんなオバチャンの困り顔も、当時と一緒だなって、懐かしく思い出してたのですが~

 

そいえば、このオバチャンとワンコに何度も会っていたのに、記事にしたことなかったかも?

と思い、過去記事を検索してみたら、ひとつ発見しました!

 

約10年前の記事⇒https://ameblo.jp/qqqacoponppp/entry-12515666494.html

 

オバチャンのワンコは、きゅーの妹になってたかもしれなかったんだよねー

って、このこと、今の今まで忘れてましたが(^◇^;)

 

コーギーのオチリはやっぱりかわいぃな~♪

 

オバチャン、ありがとうございましたー!また会ったら遊ばせてくださーい☆