ウチは何人家族?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        きゅうのお散歩の時のこと。7ヶ月のコギちゃん連れたオバチャンに会いました。
        実は、このコギちゃん、以前貰い受けるのを悩んだコギちゃんなんです。

        結局我が家は、養育費がどうしても捻出できないからと断念したんですけど
        あのとき生まれた子供コギちゃん達は、ご近所の方々が引き取られたようで
        たまに、兄弟揃ってのお散歩をしてるところを見かけることもあるのですが
        その中の1コギに、久々に出会ったのでした♪ で、そのときの会話ですが・・・


        オバチャン 「あら~ きゅうぴぃチャン、久しぶり~!きゅうぴぃチャンは
          この模様が、おもしろくて、かわいぃわよね~w」
        あ こ 「こんなウシ模様、他にはいないですよね~(苦笑)」

        オバチャン 「きゅうぴぃチャンは、この前、お父さんとお散歩の時以来かしらね~」
          (といいながら、QPをナデナデ♪)
        あ こ (そいえばコノ前ぽんサンも、子コギに会ったって言ってたっけっと思いつつ)
         「子犬チャンだと、毛がやらかくてかわいぃ~ですぅ♪」(と、子コギをナデナデ)

        オバチャン 「あ、お母さんともお散歩してる時、会いましたっけねぇ~」
        あ こ (あこのがぽんサンより最近会ってたのか、と思って、
          「あ、コノ前会いましたね」とでも言おうかと思ったら・・・)

        オバチャン 「で、今日は'お嬢さん'とお散歩なんですね~ よかったね~きゅうぴぃチャン♪」
        あ こ 「えっと・・・(汗) きゅー、いっぱいナデナデしてもらってよかったねぇ~(苦笑)」


        んーーーと、コノ前あった「お母さん」ってのは、確実にあこですが(苦笑) 
        QPを他のワンコと間違えるハズないし(ご近所どころかNET検索しても、このウシ柄いないしw)
        どうも、今日のあこは、「ぽん夫妻」の娘と思われたらしぃです(爆

        早速、昨日届いたサンプルで「実年齢より若く見える」の効果がでちゃいました?!ギャハ

        ・・・って、今日使ってないしw ま、あこも、ワンコは覚えてても飼い主サンはよく見てないし
        覚えてないことあるし、ありがちなコトですかねwww ところで今夜のきゅーは・・・

イメージ 1

        いつも寝てるソファーだけど、こんなハジっこで寝てるの初めてみた~!寒いのかな?
        今日も、日本海側を中心に大雪が降ったり、寒い一日だったらしぃもんね。

        さて、明日も早番だし、お風呂であったまって、QP見習って早く寝るとします!オヤスミナサイzzz