プーケット(ナイヤン)のおもひで~ナイヤンビーチ早朝散歩編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

早朝だったからか、海水浴してる人はいなかったけど

お散歩してる人はチラホラいました。

けど、ここ、ナイヤンビーチは、波も穏やかだし

透明度も高くて、きれいなので、海水浴によさそうです。

ちなみに、宿泊したホテルには、ビーチまでの無料送迎サービスもありましたが

うちらは、ホテルの無料レンタルチャリを使わせてもらいました。

 

たくさんの漁に出る人(小舟)見たけど、それとはちょっと違うボート(小舟)も?

 

この時間ってば、釣りTIMEなんでしょうか?

浅いとこでも釣れるのかなー?

 

こんなトビウオ?がいたらしぃー???(爆w

海よりも、ちょっと高くなってる砂浜だったので、

すごく高く飛べてるように見える写真が撮れたのでしたー(^0^)vエヘヘ~♪

 

 

まだまだビーチ編続きます~w