プーケット(ナイヤン)のおもひで~BIG BLUE COW編その②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プーケット滞在最終日、レイトチェックアウトできることになったので

プールで遊んでから荷造りして、9割程度おわったところで、お昼ご飯へ。

 

現地では最後のゴハン、どこに行こうか~?って、なやむほどのことはなく(笑)

初日に行って気に入ったBIG BLUE COWへGO~!

 

もちろんピザ目的☆

この日は、トマトたっぷりの「マリナラ」というピザにしました。(100B 約350円)

トマト好きなので、おいしくいただきましたが、前回のピザの方が好みでした。

 

他に頼んだのは、野菜サラダ(100B 約350円)

ドレッシングが2種類(フレンチとイタリアンだったかな?)ついてくるのがうれしぃ♪

 

他にも、マヨネーズやマギーソース、オリーブオイル等が入ったカゴを持ってきてくれます。

 

サラダ用というわけではなく、他のお料理にも使うタメのモノだと思います。

 

それと、この、エビのすり身あげ(180B 約650円

*値段はメニュー掲載のもの。ただしハーフで注文したため、実際の支払い額は少し安かったです)

 

揚げたてでサクサクだし、一口食べれば、エビのかほりが口の中に広がって~

とってもおいしかったです!!

 

大きすぎないから、揚げ物なのに重くなかったし~

あ、もしかするとコレがおいしすぎて、ピザの味がかすんでしまったのかも?w

 

 

次回またこの店に行くことができるなら、

ここでいろんな料理を食べながら飲んだくれたいです~w

 

ってことで、覚え書きがわりに、メニュー貼っておきます。

オチャケメニュー、けっこう充実してました

 

荷造りが残ってたので、ザンネンながらビールしか飲めなかったんですけどねw

 

そしてお食事メニューですが~

ピザがおいしくて気に入ったお店なんですけど・・・

ベジタリアンメニュー・タイ料理・

ハンバーガーやサンドイッチ・ステーキ・パスタ・チャーハン等いろいろありました。

さて、食べ物ネタはもう少し続きますが、

次回からは、お店じゃないトコで食べたモノをご紹介する予定です~(^_-)ー☆