プーケット(ナイヤン)のおもひで~BIG BLUE COW編その①~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プーケットに到着したその日の夕飯。

 

事前の調査によると、海側に飲食店がけっこうあるってことだったんで

そっち方面に歩いて行ったら、ほんの4,5分歩いたところに、一軒のレストランを発見。

 

近さ重視なので、そこで食べることにしましたw

 

別の日に撮影してますが、お店の前に牛さんが。

 

店名が「BIG BLUE COW」だからだったのねw

 

いくつかのお店の集合体のような?

向かって左側は、ビールや食料品、オミヤゲを売ってるミニマートでした。

 

イチバン奥の、屋根があるエリアのテーブルに案内されました。

 

こちらも別の日撮影。屋根があるエリアのテーブルから、外(道路側)を眺めてる図。

 

さて、なににしようか。

機内食も食べていたので、そこまでガッツリ食べたいわけじゃなかったので~

まずは、野菜炒めふぅのものを頼む。100B(約350円)

カリフラワーがたくさん入ってておいしかった~(^o^)

 

そして、メインはピザ。

メニューには「MAGARITA PIZZA」とかいてあり、どんなピザかわからなかったので、

店員サンに質問したのですが、答えに窮していたのでね。

 

ま、150B(約530円)だし、ハズれたらハズれたでいっかーと、こちらを注文。

そしたらこれが、すごいおいしかったのです(^o^)

 

あまり大きくなくて、しかも薄いってのも、ポイント高かったし、焼き加減もバッチリ、

そしてこのチーズの味がすごく気に入ったのでした☆

 

マヨっぽぃってのかなぁ?(注:私はマヨラーですw)

うまく説明できないんだけど、このトッピン具の味、すごくおいしかったのです!

 

ビール大瓶2本(100B×2 約700円)飲んで、合計約1600円。

記念日ディナーのピザも、おいしかったけど~ 金額的なコト含めて、コッチの店のが上でした!

 

ちなみに、この店、トリアドに掲載されていなかったんです。

絶対オススメだとおもうんだけどな~

 

ってことで、もう一回行ってしまいましたので、次回はその記事です☆