プーケット(ナイヤン)のおもひで~NY Pizza編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前回は香港記事に寄り道しましたが、プーケットでのお食事に戻ります。

が、今回はタイ料理ではありませんw

 

ケコン記念日に行くお店、ぽんサン的には、

ステーキディナーがご所望だったんですが近場にはなくてね。

 

そこで、ちょっとお高めでも、トリアド高評価店@徒歩圏

という条件で選んだのが、ホテル目の前の「NY Pizza」でした。

 

ちっさいお店で

 

まずはサラダ・・・じゃなかった!まずはワインだった!!(笑)

けど写真忘れたので、サラダ(120B=約420円)からw

 

ドレッシングがめちゃめちゃおいしかった!!

しか~し、量が多いっ(^0^;)

 

あんのじょう、ピザ(300B=約1050円)も大きかったー!!

じっくり焼いてくれてるのか、出てくるまでけっこう時間かかりました。

その丁寧さがにじみ出るような、お上品な味、なのですが~

なんとなくパンチがたりないような?

 

あっ!これの存在忘れてたっ!!

サラダもピザも皿がでかいので、端っこによけてたオリーブオイル。

これかけたら、バッチリのお味になりました(^o^)

 

そんなとき、口コミ通りのフレンドリーなシェフが

「味はどう?気に入った~?」って話しかけてきたんで、おいしぃ!って答えましたが

オリーブオイルかけた後に聞いてくれてよかったよー(爆w

 

ちなみに記念日ディナーのお食事代は、

グラスワイン120B(約420円) ビール100B(約350円)含め、計3700円。

 

ステーキ食べにいくのに比べたら安上がりだったとは思うけど~

実は、ここよりもおいしぃピザを既に食べていたのです、しかももっと安い店で(笑)

 

次回はそのお店についてです~(^_-)ー☆