プーケット(ナイヤン)のおもひで~クリスマスツリー編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行記の途中ですが、クリスマスってことで、番外編的な記事です。

 

こちらは成田空港のクリスマスツリー。

・・・っていうか、ツリーよりサンタさんメインなようで、「サンタラウンジ」って看板出てましたw

しかも、クリスマスモードだけでなく、ゴリンピックモードもプラスされてるよー(笑)

 

 

ところかわって、香港のトランジットエリア。

こちらはフツーにツリーが飾られてましたが~

 

なぜか、どこのツリーも、ペアで飾られていたのですが、

流行ってるんでしょうか?

 

香港の空港内で見た、イチバン大きいツリーもペアでした☆

 

このサンタさん、クリスマスケーキの上にのってお菓子っぽぃくない?w

 

そして、旅行先であるプーケット空港ですが、残念ながらクリスマス装飾はありませんでした。

12月になってたら、見れたのかな?

 

そのかわり・・・にはならないけど~(^0^;)

 

image

新国王バージョンは初めてな気がしたので、撮っておきましたw

 

ってことで、みなさまステキなクリスマスをお過ごし下さいませ☆

あこは今年も、明石家サンタと、小田サンのクリ約を楽しむだけのクリスマスですがナニカw(自爆w