キスマイだー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

今日乗った電車の中吊り広告、キスマイいっぱいだったの!\(^o^)/

 

他に乗客いたけど、うれしくて写真撮ったったよ(爆w

 

ちなみに、この広告は~

明日12/24正午からの、ニッポン放送のラジオ・チャリティ・ミュージックソンのものでした。

 

なんてことを書いてますが、キスマイ好き、といっても、テレビ活動のみでして~(^0^;)

キスマイの冠番組2本はもちろん毎回みてるけど、

歌番組や、ドラマ(最近だと、グランメゾンの玉森クン)などは地上波ONLYだし

ライブは、年末のカウコンをテレビで見るくらいがちょうどいい、ってくらいのファンなんですけどねw

 

けど、ジャニーズの中でも、あんまり目立った活躍がないようなイメージだったのが

今年は紅白初出場だし!最近活躍度UPしてるようで、

うれしく感じてる今日この頃です♪

 

ちなみに今夜のCDTVにもキスマイ出るので、テレビの前でスタンばってまーす!笑