帰宅まで5時間(;^_^A | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いやはや、今日の大雨、台風以上だったかも!

 

交通機関のダイヤが乱れだし、これから忙しくなるって頃に勤務時間終了で

やっぱ、もってる~♪」と喜んでたら、
そのダイヤ乱れのせいで帰れなくなり、「もってなかった」説もあるんですが(;^_^A

 

 

とはいえ、あこは、特に勤務後予定もなく、明日は休みだし、

ぽんサンはすでに寝てる時間だったから、電車が復旧するまで気長に待とうと思ったわけです。

 

で、スタッフ用の休憩室に避難w

誰もいなくてラッキー☆

 

うふふ~w 昨日ガマンした祝杯もあげなくちゃだし?w

 

カンパーイ☆ からの~ 飲み終わった後、小一時間お昼寝zzz

 

で、そろそろ、電車動いてるかなーと駅にいったら、

まったくダメ状態だったため、もう1缶買って飲んで、うとうとして・・・

 

結局、3時間くらい時間つぶして、やっと電車が動き出したけど

徐行運転だし(いつもの倍くらい時間かかった)

トーキョーに通学してた頃の、山手線に匹敵するほどの激込みっぷりで

電車降りたらヘロヘロで・・・、家まで歩いて帰る時間は、いつもの倍以上かかったかも?

 

そんなわけで、家着いたのは、勤務終了後5時間くらい経ってました。

 

今夜は飲んだくれたかったのですが、帰るまで時間がかかったのもあるけど

22日が旗日になったため、今日に持ち越された業務があり、これまた面倒なやつだったからね

でもって、早番最終日で寝不足もたまってるし?

 

あまり飲んだくれられないうちに、寝落ちしそうです~(^^;)

なので、今夜はゆっくり寝て、明日起きたらソッコー飲もうかな(爆)