受かりましたー\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月受験した、手話技能検定3級試験、無事受かりましたー\(^o^)/

 

ホームページに回答が掲載されたので

自己採点してみたら、なんと!間違えたのは1問だけでした!

 

この間違えた問題、実は、自信満々だったんですけどね(;^_^A

 

ホームページの総評にも、この問題の正解率が低く、

あこが答えたのと同じ回答をした人が多かったと、書いてありました。

 

似た表現の単語だったようで、まんまとひっかかってしまいましたw

 

でも、合格できたんで、ほっとしました♪

ということで、祝杯をあげたいところなのですが~~~

 

残念ながら今日は休肝日なのでガマンして、

明日の連勤最終日に、がっつり飲むことにしまーす☆