注射大キライ(><) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

風疹の予防接種受けろってお達しがあり
今日仕事前に行ってきました。

と言っても、病院とかじゃなく、社内の一室。
お医者さんに来てもらっての集団接種だったんです。

行った時、待ってたのは4、5人。自分の番まで
たいして時間はかからないだろうと思いきや、、、

他部署の知らない人ばかりだからか
ひとり無言で待ってたら、時間長く感じてしまい

自分の番になり、パーテーションで区切られた
予防接種コーナーに入ったら、ナースのおばちゃんに
「すごく緊張してるのね大丈夫よ」と言われちゃいめした(^-^;

そんのあこにセンセイは「毎年インフルエンザの予防接種、受けてるんでしょ?」
「大丈夫、ちょっとチクっとするだけ」「薬入れるのもすぐ」
「インフルエンザの予防接種より痛くないでしょ?」といわれながら注射打たれたけど〜

痛いものは痛い!てか我慢できず、「痛い、痛いー!」って声出たし、なんなら涙も出そうだったさ(自爆w

はぁ、イイトシして、注射ダメなの恥ずかしいんだけど、
こればっかりは一生ダメかもねー(⌒-⌒; )