20番台だったから喜んだんだけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プレオーダーで当たったライブチケットを引き替えてきました。

 

 

1階席の20番台だったので、なかなかヨサゲ?と思いながら

ホールの座席マップを見てみたら、後ろから数列目ってかんじでした(~_~;)

 

それでも、武道館や、たまアリと比べたら、全然近いんだ゙ろうし

トクベツ、すんごい近いとこから眺めたいわけでもないし~

 

ど真ん中ではないけど、へんに端っこ過ぎない席だし、

通路から2席だったので、そこそこ良い席がとれたかなーって思ってます♪

 

ライブはまだ先だけど、久しぶりにぽんサンと一緒だし

陽水サンのライブは初めてなので、今から楽しみですー\(^o^)/