プレオーダーで当たったー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今年は、今までにないほどライブに行ってますが~
まだ先なんだけど、またライブに行く予定ができました!!\(^-^)/


もともと、このライブがあることも知らず、e+から送られてきたメルマガから
なんとなくHPに飛んだら、そう遠くないトコでライブがあることを知ったくらいだし~

今までにこの方のライブは行ったこともないんだけど、一時よく聞いてたし
てか、あこよりもぽんサンのが行きたいんじゃないか?と思って聞いてみたら
やっぱ行ってみたいって言うから、プレオーダーの抽選に申し込んだんです、ダメ元でねw

人気ある(ハズだ)し、会場もドームとかアリーナじゃないから、当選人数少なさそうだったし
だから、もしプレオーダーでハズれたら、諦めるしかないって思ってたんだけどー

ラッキーなことに見事当たり、そんなわけで今回は珍しく
ぽんサンと一緒にライブに行くことになりましたw

イメージ 1

ライブ翌日、赤い雪降るかもね(爆)