ごぼう茶飲み始めました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1
 「減酒&ダイエッツがんばる!」と言ったら
 トモラチが、この「ごぼう茶」をくれました。

 香りがおもいっきりゴボウ、
 味ももちろんゴボウなので、苦手な人は
 ダメかもだけど、あこは全然OK! 

 むしろ、オチャケ飲まない代わりに
 麦茶ばかり飲んでて飽きてた今日この頃
 おいしく飲ませて頂いてます。

 それに、飲み終わったティーバッグの中身は
 玉子焼きの中に入れたり、汁物に入れて
 食べてもOKなんだって~!
・・・あ、マワシモノぢゃありませんよw

ポリフェノールも食物繊維もたっぷり摂れそうだし、減酒もしやすくなるかな?
ホントは「ポリフェノール」は赤ワインで摂りたいけどね(爆w