また買っちゃった~(~_~;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1
今日はユニクロへ。
お目当ての品があったんです!

半袖Tシャツ着るよりも
エアリズムUVカットパーカー着てる方が涼しい
って聞いてほしくなってさw

しかも、8/15までの特別価格!
さらに5%OFFの割引特典があったので
コレを買いに行ったのでした!→

さすがにお小遣いがピンチなので(~_~;)
今回はこの1着しか
買いませんでしたが買って正解!

イメージ 2って、まだ試着しただけで、実際に着て外出はしてないけど
チラシでは気がつかなかったのですが
袖が長くて、親指出す穴があいてたのです!
(←画像の黄色い○のところです)

=手の甲まで隠れるってことです!

なぁんて言ってますが、今までは、
日焼けしても気にしてなかったんだけどねw
ただ、さすがにここ最近のローカ現象にビビっちゃってさ
これからは気をつけようと思ってね(遅?w)

いや、それより、お小遣いの使いすぎに気をつけなくちゃデスw
金曜日のお給料日が待ち遠しい~!!(笑)