1年二ヶ月ぶりに歯科検診。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


去年までは、1年ごとに「定期検診のお知らせ」のハガキが来ていたんだけど
今年は来なくてね。でもブログってこんな時便利♪

去年の記事チェックしたら、もう1年が過ぎていたことがわかったため
早速歯医者さんに予約を入れて、昨日行ってきたんです。

今回も、「とても1年2ヶ月ぶりとは思えないくらいキレイです!」と
センセイに褒めて頂いたのですが、軽い虫歯が一カ所・・・(^_^;)

んー、センセイは、褒めて伸ばすタイプ?(笑)
んでもって、あこは褒められると伸びるタイプ?(爆w

今回は、とりあえずクリーニング、というのか、歯石をカリカリ削るとかはなかったけど
機械でポリッシュ&ツブツブしたやつで歯間をキレイにしてもらいまして~

次回から、虫歯の部分を治療してもらうことになりました♪
ということで、来年もお知らせのハガキが来なかったときのために記事にしましたー(笑)