また二人でランチ×3頼んじゃいました!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


やっと梅雨明けたーーーっ!\(^o^)/

って、うれしさもあるんだけど、天気予報では35度超えが続くとかっていってるし
諸手を挙げてヨロコビ組とはいかなさそぉですね(^_^;)

だからってわけでもないんですがw
暑さに負けないように、今日はガッツリランチ食べようって話になったんです~

で、ホワイトデーの時にオーダーした、二人でランチ×3をまたオーダーしちゃいました!
(ライスは2皿分だけしか頼んでませんけどね)

イメージ 1

今日も朝食抜きで食べにいったけど
オナカイッパイになって帰ってきたので、今夜も夕飯はナシですが
十分パワーチャージしてこれたとおもってます~♪

ということで、明日からまたお仕事頑張っていかなくちゃね!
朝はいいけど、帰り、暑くてキビしそうだけど~

水分補給しっかりしたり、クビ冷やしたり、日傘や帽子使ったりして
お互い熱中症にならないよう気をつけましょうねー!!