令和元年5月1日~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


平成になったときは、昭和天皇が崩御されたため
自粛ムード満載でしたね。

喪章付けたり、黒い服装しなくちゃだったり。
お店などは華やかな装飾やBGM流せないとか
テレビ番組もバラエティやらなかったような。

結婚式予定してた人は延期したり
イベントも小規模になったりしてた覚えもある。

ちょうど新年だったから、会社の新年会がなくなったんだよね。
けど、酒飲みの先輩たちと、「天皇に献杯」とかいって
飲んでたけどさw(ヒコクミンでスミマセヌ~m(__)m)

けど、「令和」は、おめでたい雰囲気があふれてるよね♪
新時代へのワクワクを感じます。(個人的に、かもしれませんがw)

そんななか、ヤフーブログは終わってしまうのが
残念でなりませんが、そろそろ今後のことを
具体的に考えないとなぁと思ってます。

って、そのへんはまた今度。令和元年初日、明るく元気にいきましょう!!
(この記事のコメ欄は閉じてますが、もしいただけるのであれば
 前の記事~平成31年4月30日」の方にお願いします)