朝から小田サンの番組! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場にはテレビが置いてあるんだけど、
もちろんバラエティー番組などではなく、ニュースチェックのため
NHKのデータ放送のチャンネルにあわさってるんです。

けど、ちょうど平成から令和になるってんで
夜勤の人たちが、コソォ~~っとチャンネル買えてたみたいで
今朝はフツーにNHKの番組が流れてました。ただし音声はOFFです。

って、なにげにテレビ見てたら~ 
なんと!6:30~6:53の「ここから」というインタビュー番組に
小田さんが出演してたのでしたっ!!

幸い問い合わせや来客が少なかったので
番組を見ることはできたけど
なんせ「音声OFF」なので、ほんと「見る」だけで・・・^_^;


さて、家に帰ってきて、日課の朝ドラ&昼ドラを見ようと
テレビをON!して
録画リストをだしたらばーーー

イメージ 1

ぽんサンが録画しといてくれたーーー!!!
グッジョブ!!!

これからありがたく見させていただきますw