バリ島(スミニャック)のおもひで~GA880(DPS-NRT)編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


分煙カフェラストビンタンを堪能したら、帰国便に搭乗です~

イメージ 1
このヒコーキに乗りますよん♪

搭乗口の改札?ぬけるとこには、バロンと思われる飾りがついてました

イメージ 2

深夜便ということで、搭乗したら即寝てしまったようですw

とはいえ、機内食タイムにはちゃんと起きたけどね(笑)

イメージ 3
あこは左のおかゆをチョイス、ぽんサンは右のオムレツにしました。

お粥、具だくさんでおいしかったですよん♪ 
オムレツももらったけど~ お粥でヨカッタと思いましたw

イメージ 4
もう外は明るくなってたけど、見えるのは雲ばっかりでちょっとつまんない。

けど、成田空港に近づいてきたら~

イメージ 5

九十九里のなが~ぃ海岸が見えました!久しぶりに見たかも?

ここまでくると、あとはあっという間~

イメージ 6
ただいまです。

バリ島との気温差に、ニポンに帰ってきたんだなーって実感。


今回のバリ島(スミニャック)の旅は、お天気に恵まれたのはモチロン良かったけど
おいしぃものたくさん食べられたし
街マッサにホテルSPAと、物価の安さの恩恵を受けまくって
とても充実した旅になりましたー(^o^)♪

また機会があれば行きたいです☆

ーーーーー

ということで、今回の旅行記はおしまいです。
長々とおつきあいいただき、ありがとうございました~m(_ _)m