ビッグマックJr.いいかも♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


おベント作るのサボったというか、
食べたかったから、あえて作っていかなかったのw

イメージ 1
ビッグマックJr.セット。クーポンで500円なり~w

ビッグマック、かなりスキなんだけど
あのデカいの食べるのって、ジョシ的にちょっと恥ずかったり
ダイエッター的に罪悪感があったりするんだけど~

ビッグマックJr.なら、ビーフパティとバンズ1枚が少なくて食べやすいし、
大きさ的にはフツーのチーズバーガーぽぃけど、レタス入ってるし、ゴマ付きバンズだし
それに、あのオーロラソースが入ってるのがいいのです~♪

しかも、久々のジャンクだったからか、よけいおいしく感じたかもw
またこれ食べたくて、おベント作るのサボっちゃうかもー(*'▽')