遅番前のボラ活。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
最近、なかなか行けなかったボラ活にやっと行けました。
今回は遅番の前に「午前の部(09:00~13:00)」に活動するという
無謀なスケジュールでしたが、ハイ、まさしく「無謀」でした(爆)
 
実はさ、これが可能ならば、公休日がすべてプライベートに使えるだけでなく
カイシャからの交通費(=回数券でオトク)でボラの分もまかなえるから
ボラ活からの交通費が浮いて、オイシィなぁと思いついたんですw
 
ところがこのダブルヘッダー、想像以上にキツくてさ(^_^;)
年末の「感謝の会」出席のタメの実績作りなのに、こんなん続けてたら、
年末までカラダがもたず、体調不良で参加できなくなったりして?
 
そいえば、ボラ終わりった時点で、歩数は「15000歩」超え。
ちなみに1日トータルの歩数は「18930歩」で、かなり足腰にきました><
ジブンの体力を過信しすぎていたようですw もうムリ、絶対(~_~;)
 
だいたい、前夜のうちに、ボラ活後(で遅番前)のお昼ゴハン用と
シゴト中の夕飯用の二食分のお弁当を用意するのも
かなりメンドかったしね~~~
 
ってことで、もう二度とダブルヘッダーはしないと思いますが
とりあえず、今月はもう一回ボラ活行くし
年末までにはまだ期間もあるから数回行けると思うので~
 
実績作れるはずだから、もうムリはしないことにしまーすwww