行き先は水族館③ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


動画貼り付けてるだけですので、コメ欄なしです。
もしあれば、前の記事「行き先は水族館②」までお願いします(^_-)

どれも1分以内の動画ですが、雰囲気は味わえるかなぁw


癒やしのクラゲ~♪

このエビさんの働きっぷりがスゴイ!!


イルカ&アシカのショー見に行ったけど、動画はアシカだけしか撮れなかった(^_^;)

ジブンで拍手w

フラフープ上手です~!


チュウがかわいぃ~~!!

ちゃんとバイバイもしてくれます(^o^)


ということで、水族館ネタは終了ですが
このあともう一カ所立ち寄ったので、次回の記事はソチラを紹介しまーす!


・・・って、この文言書いてて思い出したけど
昨年のバリ島旅行記が、まだ終わってなかったんだっけw(滝汗)

そちらもナル早でUPしたいとおもいます(^_^;)