行き先は水族館② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


①の記事からの続きです。

水槽は、目の前からと上から見ることができたり
ショーや餌遣りを見ることができたりと、かなりの充実っぷりでした!

その中でもお気に入りだったのがペンギンコーナーでした♪

イメージ 2
立ち姿もかわいぃけど~

気持ちよさそうに泳いでる姿もかわいぃ☆
イメージ 1
おっ!ちょうどエサをキャッチしてる~↑

ゴマアザラシは、係員さんからエサをもらってました~♪
イメージ 3
隣のコが食べてるのをうらやましがってる?図↑、おもしろかったですw

イメージ 4
次の記事では動画をUPしますので、興味ある方はご覧下さい~(^_-)