行き先は水族館① | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



新鮮でおいしぃお寿司やサンにいったあと、向かった目的地は
(ちなみにお寿司を食べたのは「海鮮処 森田大洗店」という有名店でした)


実は、水族館の招待券をいただいたのです(^o^)v
持ってた人が、行けなくなっちゃったんだって。
イメージ 1
使用期限が今月末までだったので、別の日に行くコトができず
それで譲ってもらいました♪


館内入ってすぐ、こんな写真ポイントが!
イメージ 2
撮ってるのオコチャマばかりで、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
ホントはうつぶせに寝て、飲み込まれてる感をだしたかった(爆)


さて、では見て回ります!

さすがに全部の写真は撮らなかったし、失敗作も多かったので(^_^;)
ちゃんと撮れてそうなやつを選んでみました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

写真のほか、動画もあるんで~
次記事でも紹介させていただきますw