バリ島のおもひで~Char Char Bar & Grill 階段?編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


チラリと見える外の景色、それこそが、
このChar Char Bar & Grillへ行った理由なのです!

どういうことかと言いますと~~~

イメージ 1
この赤いの、あこです(^_-)

このお店、外にも席があるんで、食事が終わって
あとは飲むだけ~って時になってから、移動させてもらったんです。

どんな席か? もうちょっと範囲を広げてみると、こんなカンジ。
イメージ 2

みんなあこがいるところより下にいるってのは
おわかりいただけると思いますが~

イメージ 3

ってカンジで、ここの外の席は、階段状になっていたのです!

イメージ 5

そそ、見た通りなんですが、「階段カフェ」って言われてるみたいです(笑)

イメージ 4

あこは、ちょっとオサレにカクテルなんぞ頼みまして(↑ピナコラーダです)
通りの様子を眺めたりしながらまったり~♪

車が走ってて、人が歩いてるだけの、フツーの風景なんですが
この雰囲気がとてもヨカッタんです(*^O^*)

そんなわけもあったり、ホテルの真向かいだから多少ヨッペストでも
ちゃんと部屋に帰れる(ハズ)と思って、いつもより多めに飲んじゃいましたw

けどヨッペストにはならず、ほろ酔い程度でホテルに戻りました!
で、帰りに通りを渡ったとこから、振り返ってお店全体を写すとこんな感じです~


イメージ 6

懐中電灯要るくらい暗い店内で、落ち着いた雰囲気でリーゾナボォなディナーを味わい
その後は階段側でまったりオチャケタイムと、一粒で二度おいしぃお店でしたw

あ、でもランチタイムはさらにリーゾナボォらしぃので
3度目のおいしさを実感すべく、次回行くならランチタイムにするつもりです♪


ところでこちらは、朝の風景(開店前)
イメージ 7

ホテルの向かいにある、と書きましたが、正確には
ホテルの朝食バッフェの店の正面で、毎朝見てて興味沸いちゃってたんですよねw

さて、ディナー編はまだあるのですが、いったん休憩して(オナカイッパイでそ?w)
この流れ(ムリヤリw)で、次回は朝食バッフェ編をUPする予定です~(^_-)