バリ島のおもひで~Char Char Bar & Grill ディナー編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


記念日ディナーで行ったUltimoがとても気に入ったけど
ホテルの向いにある店が気になっててね。

新規開拓するか?安定の店に行くか?悩んだので
ネットで口コミ検索しまくったら、うれしぃ事実が判明したんです!!

なんと、行きたいと思ってた店は、Ultimoと同系列だったのです☆
ならハズレるわけないっしょ?ということで~~

「Char Char Bar & Grill」へGoー!

まずはビール。PROSTってのと、ハイネケンを注文。

イメージ 1

どちらも25000インドネシアルピア(約200円)って安いですよね!
しかも、おつまみにチップスがついてきました!!

イメージ 2

この店、店内がとっても暗いため、
メニューを見るとき用に、懐中電灯が各テーブルに置かれていましたw

このディップおいしかったんだけど、オナカイッパイになっちゃうと
ほかのもの頼めなくなっちゃうからチョットでガマンして、サラダをいただきます!

イメージ 3

店員サンが、シャカシャカシェイクしてサーブしてくれました。
手間がかかってますけど~

イメージ 4

葉っぱばかりのグリーンサラダですw
サラダでオナカイッパイになっちゃうと困るので、これくらいが丁度良いです♪

だってね、もう一品おつまみ頼んじゃったし(笑)

イメージ 5

えへw またカキ(笑)Ultimoと同じ味同じ値段でしたw

ではお食事いきまーす!!

イメージ 6

イタリアンの店ならコレ食べなくちゃでそっ!!
うすぅ~ぃパリパリの生地、そしてチーズの味が美味でした~(^o^)♪

そして真打ち登場☆

イメージ 7

またしてもステーーーーーキ!!(*^O^*)ステキ~☆
モチロン安定のおいしさ!

しかもつけあわせ野菜も多めだったんで
最初のサラダ、葉っぱだけのにしといてちょうどよかったです~♪

オチャケはビール×2、カクテル×1を追加で頼んで、お会計は
541200インドネシアルピア(約4200円)也~!

ちなみにステーキはオージービーフで、お値段120000インドネシアルピア(約920円)也w

ということでディナーはこれにて終了、ですが~~~
ちらりと見える外の景色
イメージ 8

ディナー目的ではありましたが、実はこの外に見えるところに行くコトが
ホントの目的だったのでした!

その目的は~~~ 次回の記事で!(^_-)



イメージ 9