1枚当たりました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


偶然にも、去年も同じ1/24にUpしてましたがw
お年玉付年賀はがきの当選番号、もうチェックしましたかー?

お年玉賞品のご案内(日本郵便)

あこは、今年も切手シート1枚当たりました♪

イメージ 1

招き猫の図柄でした。いつもは干支のイラストじゃなかったっけ?
(切手以外の部分にイノシシいるけどねw)

ところで今年は、新元号になる特別な年ってことで
4月20日に「ダブルチャンス賞」の抽選があるんだそうです~!ご存知でしたか?

シリアルナンバー入りの特別仕様の切手シートが当たるそうです。
なので、今回当たらなくても、年賀状保管しとかなくちゃですよん(^_-)-☆