もっかい買おうかなぁ(^◇^;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンともどもiphoneを買ったため、
ポイントで買える範囲で、保護フィルムとカバーを注文。
まずは保護フィルムが届いたので、早速貼ってみたのですが・・・

ipad(mini)の時はかなり苦労したけど、結構上手に貼れたんだよね。
それにくらべたら全然画面が小さいiphoneなら
もっとカンタンにできるだろって思ったのがいけなかったようで・・・


イメージ 1

油断したからか、空気入りまくってしまいました(^◇^;)

ポイント残ってる分で、もう一枚フィルム買うこともできるけどー
空気入らないよう上手に貼るコツあるのかな?
今回、かなり難しく感じたので・・・

上手にできそうなやり方があるなら、もう一枚注文しようかなw