久々キリ番企画です☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


9月も中旬になり、10月のシフトが発表されました。

ということで、11月のシフトの見通しがついたので
お休み(リフ休+年休)の申請をしてきました。

年に一回のお楽しみ、記念日旅行のための連休申請です☆ 

ぽんサンのお休みに、あこが合わせて休むというカタチなのですが
その前後がもともと公休になってたため・・・

2週間連休になりそう!?といっても、ぽんサンは長く休めないから
旅行は、1週間程度の予定なんだけどね(^◇^;)

ーーーーー

ところで。

皆様方のおかげで、このブログのコメ数、
99999&100000達成がようやく見えて参りました!

おそらく1ヶ月以内に達成するのではないかと!?

そんなわけで、この11月の旅行(まったく決まってないけどw)の
おみやげプレゼント企画、やっちゃいまーす☆ぱふぱふっ☆

①99999コメ ②100000コメをGETした方にお送りいたします!

あ・・・、当選人数が少ないって声が聞こえてきそうだなぁ(笑)
今回は10万コメという記念もあるし?ということで、当選人数増やしますかw

③10万コメ達成日 ④今年の旅行先を当てた方(いずれも先着1名)も当選です☆

ただし旅行先については、かなりおおざっぱだと(「ヨーロッパ」とか「カリブ海」等)
当選外とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ!

また、例えばですが「アメリカ」「ニューヨーク」「ブロードウェイ」と3種類の回答があった場合
「ブロードウェイ」とお答え頂いた方を当選とさせていただきます。

ーーーーー

あらためて~ 今回のキリ番企画についてまとめます!!

①99999コメGETした方
②100000コメGETした方
③100000コメ達成日はいつか当てた方?(先着1名)
④旅行先はどこか当てた方?(なるべく細かく)

の4名様に(一人で全部GETもできちゃうけど?w)11月の旅行のおみやげを
プレゼントしたいと思いますので、皆様ふるってご応募下さいませ(^_-)

なお本日より、統計欄は見えないようにさせていだきます!