これも禁断症状!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


禁煙、気がつけば1ヶ月続いております。

もっと「タバコ(ニコチン)がほしぃ~~!」っていう禁断症状が出たり
ガマンできなくなるのかと思っていたのですが、全くないのが意外でした。

といっても、「ホケンとして持ってた方が良い」って、センセイに言われたように
タンプレで頂いた水蒸気のヤツのおかげで、飲んでる時にも禁煙できてるんでしょうがw


しか~し!昨夜、タバコを吸ってる夢を見たんです!!
「夢」って寝てるときみるやつの方ですよw

夢の中の自分も禁煙してたようなんですが、「ガマンの限界が来て吸った」のではなく
「そこにあるから吸った」っていう状況のようでした。

それを誰かに「あー!禁煙してたんじゃないの!?」と指摘され
「禁煙してたのに吸ってしまった~><」と焦っている、というシーンでした。

うーん、これも禁断症状のひとつなんでしょうか?w
それとも、気をつけないと、こんなふうなことが起こるよ?という注意なのかな?

今日もこれからかる~く飲みに行く予定なのですが
水蒸気のヤツしっかり持っていってきます!!