割引券期限間に合った!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



BD特典の1000円割引券の使用期限は今月末まで。
ので、数日前に行ったんですが、まさかの定休日(^0^;)

次、ぽんサンと一緒に行けるのいつかなーと思ってたら
期限ギリギリの今日でしたw

いつもは、ランチメニューをそれぞれ頼んでシェアすることが多いのですが
今回はいつもとチョット違う感じにしてみました。

ぽんサンは前回のBDランチでも頼んだ、バーグステーキとカットステーキのセットでしたが
あこは単品メニュー、それもハーフサイズを注文。

その分、サイドメニューを何品か頼んでみました。
モチロン、ビールとワインも注文したよん♪

イメージ 1
牛すじ煮込みと自家製野菜サラダを注文。
スープはぽんサンのランチについてたやつ。キュウリはアルコォル注文すると出てくるヤツw

で、あこが頼んだのは、ビーフシチュー(ハーフサイズ)
イメージ 2
お肉とろっとろでやゎやゎ~♪

ライスいらないかなって思ってたんですが、味がかなり濃厚だったんで
ぽんサンのライスをちょっとわけてもらいました。

実は、そんな可能性もアルかも?と思ってたんで、ぽんサンのライス
「大盛り(無料)」にしといたのw ホケンかけておいて正解でした~(^o^)v


おいしぃものガッツリ食べたことだし~

明日から、新しいコト覚えたり、お初の人もいたりと
慣れるまで大変かもしれないけれど、お仕事がんばりまっす☆