いつも頂いてばかりでスミマセンw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今年はクジ運が悪いようで、アタリでGETすることはほとんど無いのですが
いただき物は多くて、何かと助かってます(笑)

さて、今回は飲み友オヂサンからのお裾分けの
桃~!! 
イメージ 1

果物あまり食べないぽんサンも、桃だけは食べるんで
独り占めできないのがくやしいくらい、おいしかったです!!


そして、先月付で退職したコが、その手続きで会社にきたのですが
辞めてすぐ旅行したそうで、お土産いただきました☆

イメージ 2

ジョシにうれしぃフェイスパックやウェットティッシュ
そして減煙中でお口さみしぃ時に助かりそうなグミもありました(*^O^*)

どうもありがとうございましたー☆