武道館のチケットきたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今月の、小田和正サンの武道館ライブのチケットが届きましたー(*^O^*)

イメージ 1

2階席ではあるものの、シートマップを確認してみたらほぼ真正面!

小田サンのライブはサブステージもあるから
真正面じゃなくても楽しめるようになってはいるけれどー

2階席だから、全体的に見えるハズだし
しかも!! 目の前は「通路」なので、遮るものナッシン!(なハズw)

前回の6月のライブもなかなか良い席でしたが
今回の席も良さそうですー!


最近、新人教育や台風(あまり影響なかったけどw)
そして盆ピークに入り、お疲れ気味だったけど、チケット届いてゲンキ出ました!\(^o^)/

月末のライブを目標に、このピーク乗り切りたいと思います☆