ホントに全プレだったらしぃ笑 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


すっかり忘れていたのですがw
こんなん届いたのです。
イメージ 1

誰(ドコ)から届いたのかといいますと~

イメージ 2

コレ、部族のお土産プレゼントの応募者数がすごく多いのを見た「ナスD」が
「申し訳ないから全員プレゼントにしよう!」と言ってたヤツ!!

マジでキターーーーーー\(^o^)/

でもさ、コレって、おそらくブレスレット的なものだと思うんだけどー

イメージ 3

ここまででイッパイイッパイ(^0^;)
しかもヒモの結び目、ほつれないように?セメダイン的なやつで固めてあるしwギャハハw

使い道があるかは不明ですが(笑)
「ナスD」からのお土産、ってだけで、うれしぃですー☆

ありがとうございましたー!!!