キュウリ復活!オクラも採れたどぉーっ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


うれしぃことに!!強風の影響で
ダメになったかと思ったキュウリが見事復活ー\(^o^)/

イメージ 1

そして、オクラもゲンキに育ってくれまして~
イメージ 2

こんなに収穫できました☆
イメージ 3

とりあえず今夜は、シンプルに味噌キュウリ~♪

イメージ 4

オクラは明日にでも食べるつもりですが~

オクラって、刻んでからゆがく方が、ネバネバ度がUPして
栄養満点になるってご存知でしたか?

先日テレビで紹介されてるのをみて、初めて知った次第です~(^0^;)

ってことで、このオクラは、チョーネバネバさせて食べる予定です☆