通勤用バッグ買っちゃいました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ヒトメボレで買ったサンダルに合うお洋服がほしぃな~と
またお買い物に行ってしまいましたw

いつも買ってるearthナンチャラでは60%OFFってのもあったけど
気に入るモノがなくてねー

で、たまに覗くWORLD系の店に行ってみたんだけど
これまた、いいのがなくて・・・

でも!!!ココのワゴン(当然セール品コーナーw)で
通勤用によさげなバッグ見つけて、買っちゃいましたー\(^o^)/

イメージ 1
イメージ 2
コレ、わかりにくいかもですが
上から見た図デスw

大きく二つに分かれてるんだけど、外側(黒い部分)も全部ポケット。
裏側には小さいポケットがついてます。

メインのトコは、ファスナーで閉じることができるようになってるから
お財布はココで決定ー!!しかもおベント箱も入る♪

そして、メインの分かれた部分(ファスナーなしのトコ)はボタンで開閉。
出し入れカンタンだから、ipad入れるのにいいかな?

ちなみにメインの内側にも小分けにされたポケットがあるので
そこにガラケーやライター・携帯灰皿が入れられますw

あー、そそ、A4サイズのクリアファイルも余裕で入る大きさだから
会社から書類持って帰る時も、ダイジョーブィ☆

でね、これすっごーく軽いの!!
今までのバッグ+サブバッグの重さの、半分以下と思われますw

ちなみに1500円でGETしちゃったよ~\(^o^)/

これからはよっぽど荷物が多い日じゃないかぎり
このバッグひとつで足りそうです♪