クオカードがあったので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


合併記念でもらったクオカードがあるからと
久しぶりにオベント作るのサボってみました~(*^O^*)エヘ

こんなことはめったにないからと
オベント+サラダ+カップ味噌汁を買い、リッチ気分に浸ってみました(笑)

イメージ 1

でもね・・・ あんまりおいしくなかったよ(^◇^;)

コンビニ弁当なんてほとんど買うことないから
どれがおいしぃとか、人気あるとか、わかんないからってのもるかもだけどー

3点買って700円チョットかかってしまい・・・
こんだけ使うなら、化粧品とかお菓子とか買えばよかったかもです(^◇^;)

やっぱオベントは持参するに限るねー!!
100円もかからないハズだしね~(てか、できるだけ安上がりに作ってるしねw)

ただ、このタマネギサラダは、めっちゃ量が多くてさー
普段こんなに一気に食べることがないから、血液サラサラになりそでヨカッタです♪