ダボォでうれしぃ~\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今月の小田さんのライブのチケットが今日届きましたー(*^O^*)

イメージ 1

さっそく座席がどのへんなのかを調べてみました。

すると2階と3階の間にあるバルコニー席とのこと。
3列あるうちの2列目なので、見やすいような気がします。

ただ、ありがちなパターンのステージ構成でいくと
裏側に位置するみたい。

けど、小田さんのことだから、きっと今回も
メインステージだけでなく、サブステージや花道があるハズ!と期待することにしますw


イメージ 2
ところで今日は、8月にある小田さんの武道館公演の
チケット抽選結果の発表日でもありました!

← 早速チェックしてみると~~~

当選!!!\(^o^)/

また楽しみがひとつ増えましたー!!
振込期限がボーナス日前、ってのがチョット痛いけど(^◇^;)

今月はお給料日が土曜に重なったから
金曜に入るので、そしたら早速振り込みに行んできます!