ラスト1足をGET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


早番後で眠かったんだけど、明日は休みだから
帰りに久しぶりにウインドーショッピングしに行ったんです。

そしたら靴屋サンで、「値札から30%OFF!」っていうサンダル祭りやってたの。
そりゃ~見るでそ?w 夏はサンダルほしぃし。30%OFFだし(笑)

ただし、サイズや色違いには限りがあって、サンダル祭りという名の処分セール?
でもね!見た瞬間ほしぃ!と思ったサンダルがありまして~

しかも、履いてみたらサイズぴったりー\(^o^)/
もっちろん即お買い上げです(爆)

買ったサンダルはコチラ↓黒に見えるケド紺色です。

イメージ 1
真ん中のキラキラと、ヒールの色、そして高さが気に入ったのです~♪

しかもこれ、ラスト1足だったのぉ~!GETできてめっちゃうれしかったです☆
早くコレ履いてお出かけしたいな~(*^O^*)