カラスどころぢゃないっ!(゚Д゚;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


カラスの死体でウゲゲーッ!ってなってたのに・・・

ウチの住所の漢字の部分はすべて一致してるくらいのご近所で
ななななんと!殺人事件発生(゚Д゚;)

数日前に電車に飛び込み自殺した人の親族の家を訪ねたら
女性二人が殺されていたとか。。。


そいえば、昨日早番出勤で、駅に向かってるとき、
規制線設置してパトカーが止まってるのを見かけたんです。

そのときは、住宅街の狭い道なので
交通事故かな?って思ってたんだけど~~~

同じ駅を使ってる同僚サンが遅番で出勤してくるや
「ニュース見ましたかー?」って聞かれ~

日曜の朝なんてニュースやってないから、全然知らなかったので
聞いてみたら殺人事件だなんて。


で、ヤフーニュース検索したら、見覚えのある家が写ってて
あー、あの規制線とこは、それだったかー!と。


で、今日の出勤時と帰りに写真撮ってきたんだけど(ピンクの家が現場デス)
イメージ 1
昨日の帰りに見たときは、もっと警察車両とまってて
おまわりさんも数人立哨してたんですが、今日は朝も夕も1台のみでした。

この道、きゅーのお散歩コースになってたんですよね。

ピンクの壁に植木蜂飾ってあったりして、かわいぃお家だな~って
見ながら通ってたココで殺人事件が起こっただなんて・・・

もっとも、この家には見覚えはあっても
お住まいの方は全く存じ上げないのですけどね。


事件の内容からすると、家族の女性二人を殺害したあと
犯人の男性は電車に飛び込み自殺
・・・という図なので、このへんに殺人犯が潜んでる、
というワケではなさそうなんですけど~

無念な最期を迎えることになってしまったお二人の女性の
ご冥福をお祈りいたします。