早くライブに行きたい~っ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



注文していた小田和正サンのCD
「この道を/会いに行く/坂道をのぼって/小さな風景」が届きました♪
今クールのドラマ「ブラックペアン」の主題歌になってる曲や
めざましテレビの挿入歌など、4曲入りのCD。

イマドキは、曲のデータだけ購入できるそうですが、そのへん疎いのもあるけど
ジャケ買いってゆーか、モノで持っていたいって思っちゃうw

とかいいつつ、発売日(5/2)にGETできなかったのは
ファンとしては申し訳ないのですが(~_~;)



今朝は「めざましテレビ」で、今回のツアーの初日@熊本が紹介されてましたのですが
ザブトン1枚あげたくなった新聞の見出しがひとつございました(^o^)

だって、小田さんファンなのに笑っちゃったもんw ってのはねー
明治安田生命のCMで使われてる「たしかなこと」っていう曲があるのですが~

この曲の歌詞の ♪時を超えて~ 君を愛せるか~♪ ってのにひっかけて?
「古希を超えて~」って、見出しに使った新聞があったのです(笑)


はい、小田さんってば、去年の誕生日で古希を迎えてるんです。
今回のツアー中には71才になるので、「古希を超えて」って見出しにしたのでしょうw

これはウマぃっ!(爆)てか、ちゃんと調べてますねっ!!
でも、古希を超えても昔と変わらぬ声で歌い続けてるなんて、ホントすごいです☆

あこも来月ライブに行くので、とっても待ち遠しいです~!!
てか、その後のライブのチケットもGETしなくちゃです☆


てか、その前に~ この買ったCDをipadに取り込んで、
通勤時に聞けるようにしたいので~

ituneだっけ?、それろPCに入れなくちゃならないらしぃんですが
やり方よくわかってないので、明日からの休みでなんとかしようと思ってます☆