恒例BDランチ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今月は、ぽんサンのお誕生月なので
例によって、おタンジョビ割引のハガキが届きました☆

で、今日はGWが終わって、一緒にお休みだったので
そのハガキを握りしめて、豪華ランチに行ってきましたー\(^o^)/

イメージ 1

ぽんサンは、去年のあこBDと同じく、バーグステーキ&カットステーキのセット。
おタンジョビなんだから、ちょっとお高めなステーキランチにしたら?と行ったんだけど
これがお気に入りみたいw ほぼ毎回同じの注文してます。

あこは、リーゾナボォなふっくらハンバーグランチにしましたが
今回のアボカド&トマトソースは、めっさ好きな味で今までで一番でしたー!(^o^)
(ふっくらハンバーグランチは、月替わりです)

歩いて行ける距離なので、飲めるのもうれしぃ♪
ってことで、ぽんサンはホンモノビール(一番絞り)、あこはグラスワインを頼んでカンパーイ☆ 
ぽんサンのおタンジョビ21日なので、かなり前倒しなんですけどねw

割引券使ってトータル2500円くらい。ボリューミィだから今日はこの1食で済んじゃうし
めっさ安上がりなBDランチでした~(^o^)

次は、あこのタンジョビ月(8月)の予定ですが
また、おいしぃふっくらハンバーグランチがあるといいなぁ~